ば~との備忘録

日々気が付いた些細な事を書き留めてます。

2021-01-28から1日間の記事一覧

タフネス系すまほ

ここ近年、いわゆる"中華すまほ"にはまってます。もうしばらく国内キャリアのすまほは買ってません。 近年のすまほの巨大化が嫌になってきた時に、自分にミートしたのはUnihertz社のATOMでした。ホントにすまほなの?って思うくらい小さいんですが、どうにか…

年始の初仕事は

年末は帯状疱疹になったり、クリスマスに追突事故に遭ったりと散々でしたんで、流石に新しい年は「良い事ありますように」と心の底から願ってました。 だがしかし・・・仕事初めの日の朝、ふと自分のすまほを見ると画面が真っ暗。「あれ?電源落ちてるのかな?…

忘れてた

1996年から2002年までの7年間、何故か毎年1回追突事故に遭ってました。 その大半は些細な追突被害でしたが、記念すべき第1回追突被害はホワイトアウトした高速道路上でノーブレーキで後続車が追突してきたため、自分も結構なケガをしましたし、乗ってたかな…

備忘録はじめます

日々の仕事や生活の中で、「あっ、そういう事なのね」って気が付いちゃう時って何方にもありますよね。 以前はそうでもなかったんですが、年齢を重ねるとともに、せっかく気が付いちゃった事を忘れている自分に気が付き、ブログに書き留めようと思いました。…